

| - | | - | - | - | - |
<< 感謝 | main | ゆで卵 >>

好きだよ〜

昨日は、1日ぐったり。

体調が悪いと、心もやっぱり落ちる。

しかーし、昨日の私はFacebookでみんなに「妊娠は幸せ」と教えてもらったので、ちょっと成長☆

お腹の赤ちゃんも不安だろうな〜ってようやく寄り添えました。

そんな風に感じたら、赤ちゃんの不安な理由が(予想でしかないけど)見えてきた〜

最近、2才の娘との会話。娘「ママ、好きだよ〜」 私「○○ちゃん、好きだよ〜」


もしや、赤ちゃんはこの会話に焼きもちやいてる!?と思い、昨日は「好きだよ〜大好きだよ〜」と言いながらお腹を擦ってみたところ〜

お腹のいや〜な張りがなくなった♪

好きだよ〜を伝えるって大事だなぁ〜
皆さん、伝えていますか?
| - | 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 16:36 | - | - | - | - |
Comment
お久しぶりです。
二人目がお腹にいるんだね!
お腹の赤ちゃん、お母さんに愛されているから、きっと素敵な赤ちゃんで生まれてくるんだろうね。
お体大切にしてください!
2014/08/24 2:08 AM, from mocha









Trackback
url: http://happy-loveyou.jugem.jp/trackback/800

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM